ディズニーが好きになるメディア

【パリ】ニューポートベイクラブホテル宿泊レポ

パリには、ディズニーランド・ホテルを代表として、オフィシャルホテルが多数存在します。

25周年を前後して、改装が進んでいます。本記事では、一番最初にリニューアルされたディズニー・ニューポート・ベイクラブをご紹介します。

何と言ってもオススメポイントは、クルーズの船内にいるような内装。
そして、パークから徒歩5-10分程度で到着可能な点です。
ディズニー・ヴィレッジからシャトルバスが運行されているものの、実は歩いたほうが早く到着します。

部屋にはキャラクターのデザイン。フランスのホテルでは設置がないことの多い冷蔵庫も備え付けられております。

壁紙にはディズニー・キャラクターの姿も。 

バスルームには、ハンドシャワーとバスタブも設けられています。
アメニティは、ディズニーパークス共通のH2O社製。

レイクサイドのお部屋では、このような素晴らしい眺望も楽しめます。

クラブレベルのコンパスクラブでは、ラウンジも利用可能です。

朝食の時間帯は混雑しますので、整理券が配布されます。

他のホテルのリノベーションも進んでおり、ディズニー・シャイエンホテルには、スターバックスが併設され、室内のコンセントもUSB対応等充実しています。

また、ディズニー・ホテル・ニューヨークもマーベルテーマのホテルにリノベーションされることが既に発表されています。

パークでの夢のような大変の続きを、ディズニーホテルでも楽しんでみてはいかがでしょうか。

まなさん by
世界中のディズニーリゾート&パークを旅した経験から各地のリゾートの情報お伝えします。 劇団四季、ブロードウェイミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユもお好き。
SNSでフォローする