ディズニーが好きになるメディア

【香港】春夏イベント「カーニバル・オブ・スターズ」開始

香港ディズニーランドでは、2018年3月15日より6月20日まで、春夏イベントとして「カーニバル・オブ・スターズ」が開始されました。

ディズニーのキャラクターやプリンセス、マーベルのスーパーヒーローといった、様々なスターと出会うことができるイベントです。

春らしいコスチュームでのグリーティング


パークではイースターイベントであるスプリングセレブレーションを開催中。ミッキーと仲間たちが、昨年に引き続き、春らしいコスチュームでゲストとのグリーティングに登場。

今年は新たにステラ・ルーも仲間入りしました。

新ナイトタイムスペキュタクラー「We Love Mickey!」


ミッキーマウスをみんなでサプライズで迎えましょう。

ミニーがディズニーの仲間たちを誘って、ミッキーにサプライズのお祝いをする毎晩繰り広げられるナイトショーです。

プロジェクションマッピング・ショーとして、メインストリートUSAで開催されるようになりました。スリーピングビューティーキャッスルの改築に伴いキャッスルを使った花火及びナイトショーが場所を変えてのスタートです。

公演時間はおよそ8分間、最後にミッキーマウスがメインストリートUSAに登場します。

登場キャラクター

  • ミッキーマウス

モアナも登場


「モアナと伝説の海」をテーマにしたステージ・ショー「モアナ:ホームカミングセレブレーション」の5月開始に先立って、モアナとのグリーティングが開始。ヘイヘイやプアのイースターエッグもパーク内で探してみましょう。

ブラックパンサーとのグリーティング


日本でも3月1日より劇場公開中のブラックパンサーといち早くグリーティングがアドベンチャーランドで実施中。

映画でみた陛下に実際に会うことができるなんて、マーベルファンにとってはたまりませんね。
腕をクロスさせる挨拶やワカンダ・フォーエバーと声をかけてみましょう。

ブラック・パンサーのイースターエッグもパーク内に。ぜひ探してみましょう。

4月からはトゥモローランドにて、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグルートスパイダーマンとのグリーティングの開始が予定されています。

ベイマックスとヒロ


シティホールでは、ベイマックスと一緒にヒロも登場。ディズニーXDで日本でも4月から続編のアニメシリーズが放送されます。

4月以降もさまざまなキャラクターが登場予定です。あなたのスターと会いに行こう。4月以降のイベント予定については、先の記事でご紹介しております。

まなさん by
世界中のディズニーリゾート&パークを旅した経験から各地のリゾートの情報お伝えします。 劇団四季、ブロードウェイミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユもお好き。
SNSでフォローする