2013年に大好評のうちに幕を閉じた『4Stars』が4年ぶりに帰ってきます!「旅」をテーマに進行する4人の奇跡の共演は見逃せません!
2013年に大好評のうちに幕を閉じた『4Stars』が4年ぶりに帰ってきます!
『リトルマーメイド』アリエル役のブロードウェイ・オリジナルキャストのシエラ・ボーゲス、『レ・ミゼラブル』で、ジャン・バルジャン役を務めるラミン・カリムルー、日本から城田優が前回に引き続いて出演します。
そして、2016年のトニー賞でミュージカル主演女優賞を受賞した、シンシア・エリヴォが初来日!
『4Stars 2017』は、12月20日(水)~12月28日(木)まで東京国際フォーラム ホールCにて上演中です!
東京公演初演に先駆けて行われた舞台挨拶をレポートします。
今回はメディア向けに2曲披露していただきました。
1曲目はディズニー長編アニメーション作品「塔の上のラプンツェル」から“I See The Light”が披露されました。
ラプンツェルとユージーンが夜空に浮かぶランタンを背景に歌う代表曲です。
シエラ・ボーゲスのやさしい歌い出しから、シンシア・エリヴォの澄んだ声が会場に響きます。
ラミン・カリムルーの力強い歌声と城田優の甘いささやきから、4人でフィナーレへ。
奥行きが深い音色で私たちを映画の世界へ連れて行きます。
2曲目は「マイ・フェア・レディ」から“I Could Have Danced All Night”が披露されました。
シエラ・ボーゲスの高音域な歌声は注目です!
ダンサーのダンスは作中の狂喜乱舞する様子を想像させます。
『4Stars 2017』のテーマは「旅」。
演出家のサラナ・ラパインさんは「いろいろな作品から構成されますが、その中でストーリーを展開していきます。」とコメント。
「旅」とともに「愛」にも焦点を当て、作品全体の世界観が広がっていきます。
第一部では往年のミュージカルナンバーを中心に進行し、第2部ではディズニー楽曲も多い構成です。
レアなディズニーソングもセットリストに入っています。
城田優さんは「大阪公演は緊張していましたが、この3人のおかげで久しぶりに舞台の上で楽しいなと思いました。
4年前は3人との壁が厚かったが、今回は半分くらいになったと思います。
公演を楽しめているし、無駄なプレッシャーや考え事をしないようにしています。
4年前からシエラがいつも言ってくれることがあります。
『舞台上で証明するのでなく、ただ共有すればいい』
このような素晴らしい言葉をいただき楽しくしております。」
とコメントしました。
最後に出演者1人ずつメッセージをいただきました。
ラミン・カリムルー「楽しみにしています。ありがとうございます。是非足をお運びください!」
シエラ・ボーゲス「我々本当に舞台上でとても楽しい思いをしています。是非その楽しさを感じていただきたいので、足をお運びいただき一緒に愛を感じましょう。」
シンシア・エリヴォ「是非楽しい体験をしていただければと思います。」
城田優「いろんな言語が出てきますが、音楽は国境を越えることを体感できる日本でも本当にレアな公演です。
まだ迷っている方は今すぐチケットを買って観にきていただき、既にチケット買われている方は本当に素晴らしい2017年の締めくくりを迎えられると思いますので、是非お楽しみいただき一緒に盛り上がりましょう!」
『4Stars 2017』は、12月20日(水)~12月28日(木)まで東京国際フォーラム ホールCにて上演中です!
期間:12月20日(水)~12月28日(木)チケット好評発売中!
会場:東京国際フォーラム ホールC
チケット料金:S席 12,500円/A席 8,500円/B席 5,000円
公式サイト :『4Stars 2017』特設ページ | 梅田芸術劇場