ディズニーが好きになるメディア

【上海】チップとデール、ドナルドと一緒に太極拳

上海ディズニーランドらしいグリーティングショー、太極拳withキャラクターをご紹介します。

_MG_3035

開催場所と頻度


1日3-4回ほど、エンチャンテッドストーリーブックキャッスル手前のガーデンオブイマジネーションの左手前方のスペースで公演されています。

タイムガイドに公演時間は記載されいていませんが、会場に公演時間の書かれたボードがあります。
当日ご確認ください。

登場キャラクター


  • 先生
  • チップとデール
  • ドナルドダック

予想外のストーリー展開に注目


先生が太極拳をお披露目します。

すると、人力車に乗ってチップとデールがやってきます。

TAI
チップとデールは、先生の目を盗んで、決まった動きをサボっています。
なんとも彼ららしいかわいさです。

TAI

TAI

先生が、ドナルドダックを紹介します(ナレーションはすべて中国語なので推測です)。

人力車に乗って、ドナルドダックが登場し、先生やチップとデールと一緒に太極拳をします。

TAI
でも、なにやら気にいらない様子のドナルド。
そこでドナルドがなんと、案内ボードを書き換えてしまいます。
ドナルドのことですから、果たしてショーはどうなってしまうのでしょうか。
続きはぜひ現地でお楽しみください。

_MG_8090

キャラクターと一緒に太極拳をしてみてはいかがでしょうか。
(実際に太極拳を一緒にしているゲストを見かけたことはありませんけどね。)

まなさん by
世界中のディズニーリゾート&パークを旅した経験から各地のリゾートの情報お伝えします。 劇団四季、ブロードウェイミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユもお好き。
SNSでフォローする