エンターテインメントの夢が集まるメディア

『アントマン』を観たよ

9月19日公開のアントマンを観ました。

最小最強プレミアイベント

20150915222135

一足お先にジャパンプレミアで観てきました。会場内は撮影・録音禁止のため当日の様子は各メディアのからご覧ください。

http://weban.jp/contents/c/antman_pc/

http://marvel.disney.co.jp/movie/antman/news/201500914_011.html

感想

マーベル・シネマティック・ユニバース(以下MCU)でGotGに並ぶ異色かつコメディー要素の強い作品でした。

GotGはおまけ以外MCUとのつながりを感じにくい作品でしたが、アントマンは小ネタが多い作品でした。予告編をしっかり観ずCM(無職ばかり強調されてて…)の情報量だけでプレミア行ったのですが、溝端淳平さんが来て「ファルコン出るんだ。」アントマン単体でくると思っていたので嬉しかった。

主演のポール・ラッドがとても紳士的かつチャーミングで…誰でもファンになっちゃうよ….

もちろんスタン・リーは健在!今回はわかりやすい!

アントマンと同時にMCU全体のストーリーを後押ししてます。MCU全部観て欲しいですが、エイジ・オブ・ウルトロンだけでも観て欲しい。

恒例のおまけは明らかにシビルウォーの前兆…

ということで、観てない人が多数だと思うのでここまで。

 

by
広く深くを目標に国内外のディズニートピックスをウォッチしている学生。2004年に初めてWDWに行く。2016年と2018年の夏には上海へ。プライベートでは映画やミュージカル、アイスクリームが大好き。
SNSでフォローする