ディズニーが好きになるメディア

【香港】マジックアクセスプラチナ特典

香港ディズニーランドでは、年間パスポートであるマジックアクセスプラチナ向けの特典が最近充実しています。

今回は特に便利な2つのサービスについて紹介します。

  • パーク内ラウンジサービス
  • ゲストストレージサービス

パーク内ラウンジサービス


Art of Animationのマジックアクセスサービスセンター内に、休憩できるスペースが設置されました。
メンバー向けに無料でコーヒーやウォーターサーバーが設置されており、暑い香港で、空調の効いた室内で休憩することができます。

パーク内で購入したドリンクやフードを持ち込んで楽しむこともできます。

ゲストストレージ


MRTステーションからパークへ行く途中に、ゲストストレージが設置されました。手荷物は1つにつき、100HKDで預けることができます。
MAプラチナメンバーは無料で預けることができます。

到着日に空港からパークへ直行したり、帰国日にスーツケースを預けることができるため、大変便利です。

駅からの目印。

ゲストストレージ外観。

料金と預入可能サイズ。

その他の特典


その他にも、専用入場ゲート、ミッキーのワンダラスブック、ナイトタイムスペキュタクラーの優先エリアの予約など様々な特典が用意されています。
香港ディズニーランドで優先的にエンターテイメントを楽しみたい場合には、マジックアクセスプラチナは持っていると便利です。

まなさん by
世界中のディズニーリゾート&パークを旅した経験から各地のリゾートの情報お伝えします。 劇団四季、ブロードウェイミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユもお好き。
SNSでフォローする