エンターテインメントの夢が集まるメディア

新番組「ディズニートラベラー」三吉彩花とよゐこ濱口が上海へ!

世界のディズニーリゾートを次々とトラベラーが旅する新番組「ディズニートラベラー」がディズニー・チャンネルにて 1月14日(土)スタートします。


© Disney

世界のディズニーリゾートを次々とトラベラーが旅する新番組「ディズニートラベラー」がディズニー・チャンネルにて 1月14日(土)スタートします。

「ディズニートラベラー」は、今旬のタレントたちが“トラベラー”として海外のディズニーリゾートへ赴き、ご当地フードに限定グッズ、世界でここだけのアトラクションやショーを紹介しながら、自分流の楽しみ方 をお伝えしていく番組。

パークごとに変わるトラベラーや、そのパークならではのアトラクション、ショーは必見です。

これを見れば、思わず世界中のディズニーリゾートに行きたくなること間違いなしの30分をお届け!

濱口優と三吉彩花が上海へ!

初回放送は大のディズニー好きで知られるよゐこ濱口優と、10 代から絶大な支持を集めるセブンティーン専属モデル、三吉彩花が2016年6月16日にオープンした上海ディズニーリゾートへ。

エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル
© Disney

“上海ディズニーリゾートのマスターになる“と気合十分の2人からコメントが届いています。

濱口優さん

みよっちゃんのお父さんと同じ年って聞いて衝撃!

親子で仲良しだと聞いて安心しています(笑)。

上海ディズニーリゾートは、オープンしたばかりで、芸能人の中でも、もしかしたら僕たちが初めてかもしれませんね。

知られていない情報もいっぱいあるはずなので、僕たちがまず体験してくるので、それを見て「僕たち私たちも行きたい!」と思ってもらえたら嬉しいです。

三吉彩花さん

私にとっても初めての上海ディズニーリゾートなので、番組ではリアルな反応を楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

皆さんには、私たちが素で楽しんでいるところ見て頂いて、「行ってみたい!」って思ってもらえたら嬉しいです。

上海ディズニーリゾートのすべての魅力を、キャッキャっとはしゃぎながら、伝えられたらと思います!

 

新番組「ディズニートラベラー」はディズニー・チャンネルにて 1月14日(土)18:00スタート!
*毎週土曜18:00~18:30ほか放送

この記事を書いた人
広く深くを目標に国内外のディズニートピックスをウォッチしている学生。2004年に初めてWDWに行く。2016年と2018年の夏には上海へ。プライベートでは映画やミュージカル、アイスクリームが大好き。
SNSでフォローする